営業経験やノベルティ業界での勤務経験はもちろん、
お客様のビジネスチャンスを広げる企画力や提案力、対話の中からニーズを引き出せるコミュニケーション力など、
これまでの経験やスキルを発揮していただける方なら、異業種からの転職も大歓迎です。
今までのキャリアを武器に、もっと成長したい、さらなる高みに挑戦したいという方との出会いを楽しみにしています。
職 種 | 営業サポート (本社(福井)) |
---|---|
仕事内容 | 担当いただくのは、見積書作成や、商品の受発注業務などの事務作業全般です。 営業と連携をとりながら、営業のサポート業務をお願いします。 <具体的には> ・見積書の作成 ・受注の処理 ・営業が受注した印刷物やノベルティなどを、業者の手配・発注、工程管理、お客様への納品手配 ・資料の作成 ・電話・メールの対応 ★Excelの基礎的な関数ができる方大歓迎! |
必要な経験・資格等 | <必要スペック> ◎基本的なPC操作 ◎電話に抵抗がない方 ◎未経験OK <あれば生かせるスキル> ◎印刷・広告業界の知識や業務経験 └紙媒体・封筒などの資材に詳しい方も歓迎 <こんな方を歓迎します> ■自分で考えて、積極的に行動できる方 ■チームワークを大切にできる方 ■人のサポートをすることが好きな方 ■常に明るいコミュニケーションを心がけている方 ■キャリアアップ志向や成長意欲のある方 |
給 与 | ◆月給21万3千円~ 経験・能力等に応じて決定します。 ※上記給与額には一律勤務手当(3万5000円)を含みます。 ※試用期間6か月あり。期間中、労働条件は本採用時と同じです。 |
諸手当 | 通勤手当 扶養手当 固定残業費 |
昇 給 | ◇昇給:年1回(6月) |
賞 与 | ◇賞与:年2回(7月・12月) |
勤務地 | ◆福井本社 福井県坂井市坂井町福島8 |
勤務時間 | 9:25~18:10(休憩60分) 年単位の変形労働制 週平均勤務時間39時間 |
休日・休暇 | ○日曜祝日(土曜日は会社カレンダーによる) ※一部部署シフト勤務の可能性あり、総労働時間は同じ ○GW休暇 ○夏季休暇 ○年末年始休暇 ○慶弔休暇休暇 ○育児・介護休暇 ○有給休暇 |
年間休日数 | 117日 |
福利厚生 | ○各種社会保険 ○退職金制度 ○定期健康診断 ○社内レクリエーション ○社宅・家賃補助制度 ○ハッピーワンス制度 ○時短勤務制度 ○産休・育児休暇取得実績あり |
教育研修 | ○平林大学(月1回開催) ○社内・社外研修 ○ジョブローテーション ○自己啓発支援制度(会社負担にて各種外部研修の受講) ○メンター制度 ○フォロー体制(新人フォロー面談・異動・昇降格フォロー面談) |
選考方法 | ○書類審査 〇一次面接 〇適性検査 〇最終面接 |
応募方法 | サイト内エントリー・お問い合せページからエントリー、またはお電話にてご応募ください。 |
備 考 | 社員を年齢・性別・学歴・社歴に関係なく、実績で評価します。 キャリア採用で入社した後、役職に就いて活躍している人も多く、頑張った分だけチャンスは広がります。 当社は今後も企業規模の拡大を図っていきます。 会社とともに成長し、さらなる高みをめざしていきましょう。 |